ここで販売している開運ダイアリーとは?

 

現在では、開運手帳といわれているものには、様々な種類が出ています。

正直どれが良いのかなんて一般の方にはわかりませんよね。

そこで、こちらの開運ダイアリーと一般の開運手帳のの違いをわかりやすくご説明します。

まずお店に売っている開運手帳は万人に向けて作成されたものです。 各カテゴリーに分け、当てはまる人はみんな同じだということ。

そうすると、 同じ種類の手帳がたくさん作成できるので価格も抑えることができ、リーズナブルになっています。

しかし、こちらの開運ダイアリーは、お一人おひとり、あなたの誕生日を皇帝の時代の暦に変換し、華僑秘伝の鑑定法を使って作成しています。

開運ダイアリー手帳を鑑定し、作成できるのは国際ダイアリー協会の認定を受けた認定鑑定士のみです。

開運ダイアリー手帳は365日、
一日ずつがあなたにとって特別な日。

だから一般的に販売されている開運手帳とは全く質が違うのです。

あなたの為だけに鑑定してつくられる手帳は世界でたった一つ。

お値段は鑑定料(1年分)と手帳代を合わせて一冊33,000円(外税)になります。

毎日Aランクの日、Aランクの時間を選び、目の前の自分ではなく、半年後、1年後の自分をイメージしてくださいね。

なおご注文が集中する場合は2か月ほどお時間を頂戴いたします。
余裕をもってお申し込みくださいね。 お申込みは下記からどうぞ。