エネルギーに関する見解

ヴィーガンやマクロビのカフェなどでは、沢山の生野菜サラダが提供されていますが、生野菜は身体を冷やします。エネルギー的な面だけでなく、身体が冷えては霊性は絶対に上がりませんので、沢山摂取することをお勧めしません。
やはり咀嚼することでお腹や脳で満腹と感じる少量摂取を前提としているのが望ましいと思います。

しかも、ベジタリアンの方に見られる傾向として、ちょっとしたことで切れやすくなるようです。
不食の効能と弊害にて述べたように、こういった方は、ベジタリアンに向いていない肉体ですので、普通食に戻した方が良いでしょう。
身体に負担の少ないヴィーガンスイーツを取り入れるのも良いかもしれません。

霊性が高い方は、悪いものを排除した食を好み、実践すればしただけ感度がよくなるので、
たいていの方はオーガニックを選んでいます。

感度が高いと良いエネルギーに触れたくなるので、パワースポット巡りをする方が多いようですが
ネットで知られているパワースポットにも良い場所、穢れている場所とあるので、注意が必要です。

パワースポット巡りとあわせて、吉方位で吉のエネルギーを取り入れることも必要となってきます。
その作用は、感度が良ければ直ぐに効果を感じることが出来ます。

ご自分に取り入れた食とエネルギーが実は深い関係にあることがよくわかります。

人それぞれ、必要な栄養素が違いますし、必要なエネルギー、タイミングも違います。

そういったことから、皆同じという事はありません。

また、パワースポットのエネルギーなどの目に見えない世界について、
あの人はわかるのに自分はわからない、感じないということは、起こり得ます。
これは当たり前の事なので間違っている、負けていると思わないでください。

皆と違うからと落ち込んでいる人がいましたら、自分はこうだったと相談できる機会を提供していけたらと
考えています。

仲間を募って、お茶会を開き、どう歩むべきか、エネルギーをもらいに行くには?など
提供することが出来たらいいなと考えています。

迷われている方は、ぜひメールをお待ちしています。